So-net無料ブログ作成

真木よう子 旦那 片山

スポンサーリンク




第35回モスクワ国際映画祭で「さよなら渓谷」が審査員特別賞を受賞しました。

  主演は  真木よう子(30)

   受賞の瞬間「泣いちゃった。」と振り返り「一生、女優を辞めたくない。」と語りました。



  真木よう子といえば、TVドラマ SPで人気を不動にした感がありますが、

  以前から、共演した俳優陣や現場のスタッフからの評価は高いようです。


  
  真木よう子は抜群のプロポーションでも有名で、特にバストは非公表ですが、

  F、Gカップはあると噂されています。


  しかし、既に結婚されていて、お子様もいらっしゃいます。


  羨ましい旦那様は、元俳優の


     片山怜雄(31)


  現在は、リリー・フランキーに弟子入りして小説家を目指しているそうです

  
  お子様は2009年5月生まれなので、4歳ですね




  収入は真木よう子頼りですから「主夫」ということでしょうか



  また、真木よう子は以前、常磐貴子の夫の長塚圭史

                  木村カエラの夫の瑛太


  と噂になったりと、結婚後もモテるようです。

  
  性格も男前でさっぱりしている様ですね。



  これからもいろいろと活躍していく予感がします!  



  http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=7697c29fd8bb69a7a5c7c5c390f2f57b

  



  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。