So-net無料ブログ作成

中山美穂が渋谷慶一郎氏(41才)と...女性セブンより写真と画像

スポンサーリンク





 女性セブンによると、女優中山美穂(44才)が音楽家・渋谷慶一郎氏(41才)のマンションにお泊りしたそうです。

 中山美穂さんは、現在、辻仁成(54歳)と離婚協議中でフランスにいたが、12年ぶりにドラマに出演するために
今年から日本に滞在しているそうです。

 お相手の渋谷慶一郎氏は日本を代表する音楽家で「SPEC]シリーズの音楽で有名です。
 昨年はパリで初音ミクのオペラを大成功させたそうです。

 中山美穂さんともフランスで出会ったそうです。

 2002年にモデルの渋谷マリアさんと結婚しましたが、2008年にmariaさんが永眠。(自殺?)

 現在は独身です。

 渋谷慶一郎氏は中山美穂さんよりも20㎝以上背が高く、がっちりした体形だそうです。

 渋谷氏の知人の話では、奥さんが亡くなったトラウマから抜け出せたのは、中山さんのおかげみたいですね。

 2人はゴールインしそうな感じですね。

 辻仁成しだいかな・・・・。

 写真と画像を探してみました。

 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。