So-net無料ブログ作成

2015 2/18 人生初 泌尿器科

スポンサーリンク






 翌日、正確には2015/2/18 紹介状を持って総合病院の受付にいきました。

 勿論、仕事はお休みを無理やりとりました。

 ただ、このころは下半身(特に足の付け根)が痛くて仕事はきつかったです。

 受付で紹介状をみせると、泌尿器科ですね。と言われた後に、泌尿器科は週に二回しか、やっていないことが判明。

 なおかつ、その日はお休みなので明日でしたら。 と言われ、今日一日を無駄に過ごすことになりそうだ。 と思っていると、受付のお姉さんが「個人の病院だが、CTスキャンなどの設備もあるし、そこでしたら今日でも大丈夫かも。」というので、そちらの泌尿器科の単独病院へ向かいました。

 そこで、レントゲン、CTスキャン、等色々な検査をしました。

 その時の先生に「やっぱり、整形外科じゃないかな。」と言われ、「一応、血液検査の結果が1週間後に出るので結果だけとりにきてください。」と言われ、次の日にまたまた整形外科で強めに電気治療とけん引をやってもらいました。

 それから、痛み止めを飲みながら、仕事をしていたある日の午前9時頃、携帯に泌尿器科病院から着信が。

 「今日か、明日か、病院に来てください!。」


 


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。