So-net無料ブログ作成

大島由香里アナはバイクスーツが最高

 先日、男子フィギュアスケートの小塚崇彦選手(25)とフジテレビの大島由香里アナ(30)

の初2ショットがキャッチされました。

 関係者によると、結婚も決まり、夏ぐらいに入籍するそうです。

 
 おめでとうございます。


 大島由香里アナは生野陽子アと仲が良いらしいが、このコンビと微妙な

関係なのが夫である同僚の生田アナとの子供を出産した秋元優里アナだそうです。


生野陽子アナは生田アナが秋元アナと付き合っていたのを知らなかった為にわだかまりが

生じてしまったらしい。

また、大島アナは「ニュースJAPAN」のポストを秋元アナから奪った形になっていることと、

雰囲気が似ていると言われ、巨乳も含め、周囲から比較されることが多いそうです。


大島アナは最近バイクの大型免許を取得し、ピタピタのバイクスーツで番組に登場し、男性

視聴者を悩殺。まさに、峰不二子のようだと一部で言われているらしい。

今後も大島アナのバイクスーツ姿が見られることを希望します。




ストロベリーナイト 姫川 過去


  ストロベリーナイト 
 
再放送ではまってしまいました。

簡単にいうと刑事ドラマですが、主人公の姫川玲子を演じる竹内結子がいいですね。

才色兼備の捜査一課 姫川班主任 ノンキャリアのたたき上げの警部補です。

武田鉄矢演じる勝俣(ガンテツ)もいいですね。

男社会、上下関係などのハンデを努力(猛勉強)や根性(負けず嫌い)で跳ね返し、実力でのし上がっていくのがいいですね。

特に、優れているのは、犯人と同じ視点にたてるプロファイリング能力ですね。


そのバイタリティーは過去にあります。

17歳の夏の夜に公園で背中をナイフで刺され、強姦されたが、その時に支えてくれた女刑事
佐田が犯人を追いつめたが、刺されて殉職。

佐田の残した日記を見て、「戦う」決意をしました。

そのシーンは次の映像です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。